あしたもいい日

最近感じることは、未来にも過去にも生きることができないってこと。今を生きることを意識して生活するようになりました。

I.W.G.P

池袋 西口広場


「あ~ めんどくせぇーーー!!」

 

めんどくせぇって言いながら、問題を解決していくマコト

あ~懐かしいーー

まさか、今になって見ることが出来るなんて!

 

 

改めて見てみると、やっぱり面白い!

そして、とても懐かしいことが至る所に!

 

なかでも一番は、ガラケーの着信音(着メロ)のレトロ感、そしてアンテナを伸ばしてから通話ボタンを押すってところ^^

 

からのアンテナ伸ばして「ハイ、マコト」

 

 

あとは、とても豪華キャスト

振り返ってみると豪華に見えるけど、あの時はそうでもなかったのか??

今では主役級ばかり(>_<)

 

 

このまえ

最高の教師 1年後、私は生徒に■された

を見た際に、なんか似てるな・・・❓

誰かに似てるな・・・・❓

あっ⁉ キングだ!!!

 

って思ってネットを見たら(^-^)

窪塚洋介さんの息子じゃないか!

 

やっぱり似てると思ったってことがあったのを思い出した(^-^)

 

 

 

プライムビデオで見ているけど、テレビでは再放送は難しい内容なのかな

 

阿部サダヲさん演じる「浜口」がけっこう好き^^