あしたもいい日

最近感じることは、未来にも過去にも生きることができないってこと。今を生きることを意識して生活するようになりました。

ゴール設定後に現れる、現実

ゴール設定をしてから、気が付けば全く関係のないところで、同じことを思い出させることが続いています。

 

10年以上前に受けた講座、思い出せばその講座で学んだことは今は続けていないことが多い...

 

今まさに、その講座を思い出させることが押し寄せている感じです。

 

最近通っている整骨院での世間話から始まり、何気に見た本棚、10年以上前の段ボール箱、すべてが繋がっている。

 

これが、ゴール設定によるフィードバックなんだろう。

 

 

では、今なにをしなければならないのだろう??

細かく言うと「したいと思ったのだろう」が正しいのかもしれません。

 

 

あの時にしていたことを、また始めようと思いました。

 

ここで何もしなければ、多分この先も同じことを繰り返していくのだろう。。。。

 

 

行動なくして、変化はない

 

 

さて、RWを始めましょうか^^